心のまま遊べ

愉快なヲタク

MUSIC COLOSSEUM-0514 昼-

こんにちは。 Kis-My-Ft2のアリーナツアー、始まりましたね。 初日のレポートを読んで、そんなに賛否分かれる!?と思っていましたが、その通りなんです。 14日の昼公演に(仲良しの玉森担と)入ったのですが、 個人的にはそこまで酷かったとは言い切れず、 だ…

初めてだらけ

こんにちは。 仕事の休憩中にこんにちは。 Kis-My-Ft2というグループを好きになって何年だ……? 確か気になりだしたのが08年のいつだったか。もう9年?やば。 たくさんの初めてを捧げました(言い方) というわけで、誰もが通る当たり前の事を壮大に書いていき…

あけました(やっと)

あけましておめでとうございます!!!! というのも、前回の更新が12月12日…!? 自分でもびっくり! (12月から今日までの間、色々ありましたね…) 今日のテーマは… 『北山宏光』です! ざっくり 話題は2つ!2つです!! 衝撃の北山宏光主演舞台(ストレート…

私の2016年を写真と共に振り返ってみる

ご無沙汰してます!!!!!! あっ!っという間に年の瀬ですよ…老いる…… さて、タイトルから御察しの通りです。 私はスマホのメモに(それはもう気持ち悪いくらい)備忘録として残していました。 ですが!!!!! 先月スマホを便所に落としましてですね(使用…

もし居酒屋のお客様が北山君だったら

こんにちはーーーー!!!!! 短スパン更新!!!!いぇい! ※今回の更新はこの上なく、くだらないです 私ついこの間までバイト4つ掛け持ちしていて、その中の2つが居酒屋だったんですね。 毎日毎日バイトで頭おかしくなりそうになりました。ええ。 その中…

私は北山君が大好きだ

ご無沙汰しています!!! いやー、下半期北山君ラッシュですねぇ( ;∀;) 10000字インタビューにDIVER、FINEBOYS… 喜び!!!!! DIVERは2度目ということなのですが。 すごくないっすか!?!?!? 専門誌に!!! アイドルが!!!!! 2回も特集を!!…

冬のI SCREAM

『I SCREAM』DVD&Blu-ray 12.21発売決定!!!! 詳細はまだまだ未定の部分もありますが、今年中に発売するあたり、avexさんに頭が上がりません。 気になる内容は… BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website ・密着ドキュメント ・ソロドキュメンタリー ・副音声 …

Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time

あの一件の終幕から早1週間ー・・・ あの一件とは…… 8月24日発売、 Kis-My-Ft2/Sha la la☆Summer Time のオリコンデイリーランキング、初登場2位だった事を知り、ファンの間で始まった購買活動のことで、「追いシャララ」「シャララ狩り」と呼ばれていました…

I SCREAM -備忘録編-

やっっっとツアーロスから落ち着いたので、 曲ごとに感想でもと思いまして。 *みなさん素敵なレポを残しているので個人的な何曲か飛ばしつつ感想を載せます(ほぼ北山君です悪しからず) *若干うろ覚えの部分あり、盛っていたら申し訳ないです 【スクリ〜マ…

LAST SCREAM

ついに終わってしまいました……… 寂しい……寂しい!!!!! もちろん、今までのコンサート全部楽しくて、全部終わると寂しかったのですが……なぜでしょうか、こんなに寂しいと思ったのは初めてです。 ぽっかり穴が開いてしまったような。 でもこれまで感じたこ…

初めてA.B.C-Zのライブにお邪魔した話

また得意の放置プレイでしたね(⌒-⌒; ) 8/10(キスマイデビュー日おめでとうございました!)に ようやく当選しましたA.B.C-Zの"Star Line Travel Concert"に行かせて頂きました! 余裕ぶっこいていまして"グッズ買うのは会場入る前でいいやー"と思ってたんです…

月が変わりまして。

お久しぶりです、相も変わらず放置プレイのはてブロでしたね(笑)放置している間にキスマイちゃんたちはツアーが決まりアルバムが決まり…大忙しでしたね!そんなこんなであっという間に6月に。何気なしに来月7月のスケジュール開いたら I SCREAM大阪という文…

ドラマで分かるキモヲタな私

月曜11時からの"キスマイBUSAIKU!?"が今週は無く、"桜坂近辺物語"というバカリズムさん脚本のドラマがやってまして。特に見たいテレビも無かったので何気なしに見てみました。ざっくり言うとグラビアアイドルとファンのお話(何か違う)私もアイドルヲタクなも…

出番のないうちわ

2011年2月12日"Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3"デビューが決定した公演、映像を観ると"CDデビューおめでとう!"といった内容の団扇、カンペが目に入る。単独コンサートが出来るようになってから"このコンサートでデビュー発表か?"と毎回囁かれて…ずっと待…

誰かは誰かのままで。

カニ部が予想以上に大事になっていてびっくり。恐らく北山くんも驚いている事でしょう。 今回は異例なケース女性といるところを撮られた訳でも、女の影が垣間見える話をされた訳でもなく。偶然、数人いるであろう部員の中の女性と同じ写真を使ってしまったと…

はじめまして、はじめました。

こんにちは。この度ブログを開設することになりました。堅苦しい挨拶はこの辺にして(全然してない) 自由に楽しくやってきましょうかね。いつまで続くかなーーー(笑)