心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

出番のないうちわ

 
f:id:bgtp:20160212235420j:image
 
2011年2月12日
"Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3"
 
 
デビューが決定した公演、映像を観ると
"CDデビューおめでとう!"
"祝 デビュー"
といった内容の団扇、カンペが目に入る。
 
単独コンサートが出来るようになってから
"このコンサートでデビュー発表か?"
と毎回囁かれて…
ずっと待ち望んでいると、そんな噂さえも少なからず意識するもので。
 
その度に荷物の中に密かに忍ばせておいた
"デビュー決定おめでとう❤︎"
と書かれた団扇
 
しかし噂の独り歩き状態で、
(管理問題かもしれないが)出番のなかった団扇が公演ごとにどんどんボロボロになっていくんですよ。
当時なんて団扇作りも今より下手ですし…
 
それでもその"いつか"のために、何となく…この団扇を変えるとダメな気がして。
 
 
 
そして2月12日
 
当時中学生の私は学校が休みの土曜日に某SNS(G)でデビューが決まった事を知り、同じくキスマイ担の同級生と泣きながらメールのやりとりをしました。
翌日会いました。抱き合いました。
 
ただ、私はその公演に入ってなかったので結局団扇の出番はなかったんですけどね(笑)
 
あれから早くも5年、
普段は色々文句言ったりしてるけど、やっぱり好きだなあって。
 
あと半年でデビュー日
 今年は節目ということで何があるか恐れているところではありますが……
これからも はちみつ沼で北山君から酸素を貰いながら楽しく泳ぎ回りたいと思っている次第であります(笑)
 
おめでとう!!!!!
 
 
………語彙力なさすぎて…申し訳ない!