心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

ドラマで分かるキモヲタな私

月曜11時からの"キスマイBUSAIKU!?"が今週は無く、"桜坂近辺物語"というバカリズムさん脚本のドラマがやってまして。特に見たいテレビも無かったので何気なしに見てみました。

ざっくり言うとグラビアアイドルとファンのお話(何か違う)
私もアイドルヲタクなものですから、通じるものがありまして。
(ここからドラマの言葉を借りて北山君ヲタク全開でいきます)

私も彼(北山君)のために働きお金を貯め数々の現場、グッズに費やしていて、そのお金は彼の収入となり、彼は数々の女たちにそのお金を使っているのでしょうね!!
(いやでも北山君は美味しいご飯と己のためにお金を使っているよね…うんうん)
そして私だって常々"北山君と付き合うってどんな感じなんだろう…DVDで見るあんな顔やこんな顔が毎日見れるんだろうなあ…それなら地球だって救えるんだろうなあ…あぁ、私にも救えるレベルの地球の危機が訪れないかなあ……"って思ってますよ!!!!!ええ!!!!
アイドルとファンという関係!!
辛い!!!!
泰造、私も同じや!!!!!!! 

………と、こんな感じで私のヲタクな心に刺さりました。ヲタクって嫌だなあ…
(尚、ヲタクを辞める気はさらさらない模様)

自担にかける思いはみなさん同じなのではないでしょうか…?
(みんな同じだと思いたいのです)