心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

月が変わりまして。

お久しぶりです、相も変わらず放置プレイの
はてブロでしたね(笑)
放置している間にキスマイちゃんたちはツアーが決まりアルバムが決まり…大忙しでしたね!
そんなこんなであっという間に6月に。
何気なしに来月7月のスケジュール開いたら

  I SCREAM大阪

という文字が見えまして、すぐに閉じました。

(私はありがたいことに大阪初日から参戦出来ることになりました)
いつの間に1ヶ月を切ってしまったのでしょうか…危うく窒息死しそうになりました(大袈裟)

まずアルバムですね……はぁ…
…嬉しいため息( ;∀;)

次の更新はアルバムの感想の時にでも!