心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

私は北山君が大好きだ

ご無沙汰しています!!!

いやー、下半期北山君ラッシュですねぇ( ;∀;)

10000字インタビューにDIVER、FINEBOYS…

喜び!!!!!

 

DIVERは2度目ということなのですが。

すごくないっすか!?!?!?

専門誌に!!!

アイドルが!!!!!

2回も特集を!!!!!!!

しかもスパンが短い!!!!!!

私もダイビングのライセンス持っているのですが、その様はまあ酷い…あんな華麗に潜れないっす。

 

FINEBOYSさんは北山担大歓喜のファッション誌!!!

使っていただけるだけでもう…

期待しかない!!!!!

だって考えてみてくださいよ…玉森君や横尾さんはスラッと高身長スタイリッシュイケメンなのに、北山君ときたら低身長太ももむちむち幼児体型ですよ(超可愛い)

普通ファッション誌で使いたいと思います…?(失礼)

 

そして本題…

10000字インタビュー!!!

藤ヶ谷君からスタートしたこのインタビュー、ラストを飾る北山君…

7ヶ月待ちましたよ、ええ。

やっぱり買って見ていただきたいので深い内容は出来るだけ避けたいのですが…どうでしょう…

 

読み終わった感想は"好き"しかないです。

記者さん、質問ぶっ込みすぎて見てるこっちがヒヤヒヤしました(笑)

 

某院長のことなんて忘れてましたよ、正直。

そしてその某院長の事を"あいつ"呼ばわりする北山君もまた…(笑)

 

あと、リーダーについて。

「リーダーは宮田でいいんじゃないかと話した」と、あるメンバーが何気なしに(?)言った言葉でファンが荒れたという事件。

私も実際「なんで」と思いました。

勝手に騒ぎ散らしていた自分が恥ずかしいです。

 

そしてグループ、メンバーについて。

 

Jr.の頃に今の私なんかよりずっと年下の北山君が、正面からぶつかって、攻撃を受けながら守ってきたキスマイというグループ。

"壊すことは簡単"という言葉にドキッとしました。

 

今の私に何かを守れるか。

きっと出来ないです。

 

北山君がメンバーの先頭を走って道をひらいていく姿、メンバーの後ろから背中を押していく姿、メンバーの首に縄をくくりつけて引っ張っていった姿、メンバーの隣で肩を支えながら歩いている姿…色々見てきました。

 

そのどこを切り取っても、藤ヶ谷君がいる。

 

メンバーがはぐれないように、お互いが潰れないように、目立って大袈裟に支え合ったりはしないけど、存在を確かめながら。

 

グループを、ファンを守ってる姿をずっと見てきました。


10000字の鋭い質問、きっと北山君ならどうにだって濁したり、かわすことだって出来たと思うけど、ファンの疑問や不安を消してくれた…

というより、"知ってたよ"ってまるっと包み込まれるような感覚で。

それが紛れもなく北山君の言葉だからついて行くしか選択肢がないです。

 

もういい大人ですので、

"早くヲタク卒業したい…今年で現場ラスト(涙)"

って決意も、公演が終わると

"っはー!!!楽しかった!!すごい!!北山君天才!!!!!!来年は何を見せてくれるんだろう…(わくわく)"

に変わっているのですから、無理でしょうね…

 

とにかく、

北山君が好きだ

これに尽きます。再確認。

残念ながらいい言葉が見つからず、これしか出てこないです。

 

 

あと1週間したらDIVERとFINEBOYS…!

 

さ!

い!

な!

ら!