心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

もし居酒屋のお客様が北山君だったら

こんにちはーーーー!!!!!

短スパン更新!!!!いぇい!

 

※今回の更新はこの上なく、くだらないです

 

私ついこの間までバイト4つ掛け持ちしていて、その中の2つが居酒屋だったんですね。

毎日毎日バイトで頭おかしくなりそうになりました。ええ。

その中で腹立つお客様も北山君にしてしまえばハッピーなのでは?という結果に至りました(???)

 

 

まず、ドリンクの生絞り○○サワーってのがありまして、お客さんが果物を絞ってサワーにぶち込むシステムなんですよ。そこでの出来事。

(北山君は生ビールだろってツッコミはやめてください!)

 

『お待たせしましたー!!生絞りグレフルサワーでーす!!!こちらグレープフルーツと絞り器でーす!』

「お姉さん絞ってよ」

『あ、じゃあ絞ってきます!?』

「いや、ここで」

『こ!?!?ここで!?なにそれ恥ずかしっ!』

「んふ、恥ずかしいの?」

『あっ、いやっ…じゃあっ…絞ります…』

「ほら頑張って、全然出てないよ?」

『んっ!ん〜〜!!…っはぁっ!出来ました…!』

「まだ出る。もっと」


ああああああーーー!!!!!

 

まだ出るもっとーーーー!!!

 

もう本来なら"いや、書いてあるやん!説明したやん!自分でやれよ〜〜"とか内心毒づきますけど!!!

北山君なら許せますね、何ならグレープフルーツを収穫するところからやれそうです。

 

 

お次、料理の注文でのこと。

『お待たせいたしました!お伺いします!』

「あ、お姉さんのオススメってなんですか」

『え!何系がいいですか!?ご飯系とか肉とか魚とかサラダとかつまみとか…』

「あー・・・何でもいいっすよ」

『じゃあ○○はどうですか?』

「そーいう気分じゃねえんだよなあー」

 

…………もう!どんな気分だよ!!!!何でもいいって言ったじゃん!!!!!もうっ!!!

 

ってぷんすかしたい。北山君に。

 

 

まだ色々あったんですけど、夜のせいか思い出せません(爆)

 

思いたったからって更新しようとしたらダメですね(^ω^)

 

 

あとオススメする方法は、

もしかしたらこのお金は一度自担の財布に入ったお金かもしれない。

と思う事です。

 

ピーク時は

"ォオオオオォオ!!!!この10円玉、もしかしたら北山君が触れたやつかもしれない…!!!なんか心なしか他の10円玉より輝いて見える…!どうしよう…ちょっとレジの隅の方に避難させておく…?いや、これは北山君の財布に戻るべきだよな……お店来て!?!?!?"

ってくらい疲れがたまっていました。

アドレナリン出まくって時間経つの超早かった。

 

これ完全に危ない人ですね、今思うと。

 

 

結局まとまらない更新になってしまいましたね…

 

寝よう…

 

あーーーー夢に出てこないかなあっ!!!!