心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

あけました(やっと)

あけましておめでとうございます!!!!

というのも、前回の更新が12月12日…!?

自分でもびっくり!

 

(12月から今日までの間、色々ありましたね…)

 

今日のテーマは…

北山宏光です!   ざっくり

 

話題は2つ!2つです!!

 

  1. 衝撃の北山宏光主演舞台(ストレートプレイ!)決定
  2. 話題のソロ曲《優しい雨※若干のネタバレ含む

 

早 速 参 り ま し ょ う ! ! !

 

北山宏光主演舞台について

 

" あ ん ち ゃ ん "

北山宏光主演 舞台『あんちゃん』公式サイト

 

待ちに待った北山さんの舞台が決定しましたね…!

 

これまたストレートプレイ…歌唱なし演技のみ…

 

HPに公開された広告ビジュアルにある

「お前は、誰かの、何かのせいにしてきたんだよ。」

という言葉に なんかこう、グサっとくるものがありましたね…

 セリフなんでしょうか。

 

全体的に重めのテーマのようなので、色々考えさせられそうです。

 

先月(21日)に当落がありましたね、

見事に全滅しました…(涙)

 

正直、完全にナメてました。

なんだかんだ行けるだろうと思っていたので…

 

そしたらどうでしょう、落選の多さ…

平日の昼間でも全くです。

'14年の舞台、"愛の唄を歌おう"では電話でもコンビニ発券機でも買える状態だったんですよ……

 

キャパの関係もありますが、北山さんの舞台がこんなに高い倍率なのは素直に嬉しいです。

…行けるといいなあ……

 

 

次!!!

 

北山宏光のソロ曲について

 

言わずと知れたラブソングの天才(???)

北山宏光の新しいソロ曲、

" 優 し い 雨 "

タイトルからして泣ける………

 

このブログは試聴始まった時から書き始めたんですけど、なんと本日発売日になってしまいました(爆)

 

それはもう聴きまくりましたよ、ええ。

何せ言葉選びが最高…

 

今までのソロ曲でもそうですが、

"この部屋のカレンダー"も"このソファー"も生活空間にあるもので想像しやすいですし、"〜だよ""〜(だ)から"など適度な話し言葉が心地良いです。

 

今回のソロ曲は、

前作を上回る切なさが私達を苦しめていますよね……

 

普段強い部分ばかり見ている男性の弱々しい部分が前面に出ているのがもう……

 

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website 

 

ツアーまでいよいよ10日に迫り、ワクワクしています。

 

 

あ…………

 

今日は北山宏光さん入所15周年です!!

 

北山君アイドルになってくれてありがとうございます…!