心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

初めてだらけ

こんにちは。

仕事の休憩中にこんにちは。

 

Kis-My-Ft2というグループを好きになって何年だ……?

 

確か気になりだしたのが08年のいつだったか。もう9年?やば。

 

たくさんの初めてを捧げました(言い方)

 

というわけで、誰もが通る当たり前の事を壮大に書いていきます。

私には全部が大事件だったんです……

 

 

初めて①

そもそもKis-My-Ft2のファンになる前までは、ひたすらTOKIOが好きでした。

とは言っても、村開拓したり電車と競争したりするワイルド兄ちゃん達が好きだったので、TOKIOがジャニーズという認識はありませんでした(わかるな?)

 

なので

ジャニーズ(という認識)で好きになるグループはキスマイが初めてでした。

 

 

初めて②

好きになったのはいいが、当時小6の私は何をするわけでもなく。

もちろんSNSの発展もしていなかったので(なんてったって分厚いガラケー!)雑誌の切り抜きを別G担の友人から貰い、勉強机のシートに挟んでいました……懐かしみ……

家も厳しかったので現場にも行けず、テレビ等で楽しむだけの数年間を過ごし…(前置き長い)

 

デビュー決定!!!

 

それはもう泣きました。

友人と抱き合って泣きました。

そこでやっと、やっっっと私のお金の出番です。

自分のお金で初めてCD購入。

長かった…

 

 

こっからはパパッといきますね

 

初めて③

ファンクラブ入会

これはもう抜け出せないと察した瞬間。

 

初めて④

コンサートへ

これは一番近い東京ドームの話です。

カラフルな女の子がわんさかわんさか

怖かった……生キスマイ見て泣いた…

 

初めて⑤

舞台へ

これは帝劇でした…

由緒ある劇場にこんなガキが行っていいのか…

そもそも服装が分からねえ…

座り直したら後ろに迷惑だよね…痔になりそう…

あれ…息していいの?

と、半泣きで友人と調べまくりました。

息はしていいみたいです。

 

初めて⑥

ひとり参戦(ひとり観劇も)

心細い……気楽だけど…帰りに感想を言い合えない…

 

 

初めて⑦

遠征 アーーーーーーーイェー

関東民、九州へ飛ぶ。

血眼にして飛行機と宿を探しました…

どれだけ安く、どれだけ快適に………

 

初めて⑧

Twitter繋がりのヲタクと会う、遊ぶ

お母ちゃんに知らない人と会っちゃダメって言われたね。ごめんな母ちゃん。

でもここまで気の会う同担がいるなんて……

地元にはいないよ…

みんなどこに住んでるの……

 

.

 

.

 

 

小学生だった私は中学生になり、高校生になり、専門学生になり、社会人になりました。

 

世の中はアナログから地デジになり、ガラケーからスマホに移り変わりました。

紙チケからデジチケになりました。

 

 

年齢を重ねるごとに、歌詞の受け取り方が変わっていく。大人になったのかな?

これも最近初めて知りました。

 

 

キスマイ自体、史上初だとか日本初が好きだと思っているので、これからも初めてを捧げたいと思います(???)

 

 

最後に

な ん な ん だ こ の 更 新 …