心のまま遊べ

呟くよりも叫びたい

初めてA.B.C-Zのライブにお邪魔した話

また得意の放置プレイでしたね(⌒-⌒; )

 

8/10(キスマイデビュー日おめでとうございました!)

ようやく当選しましたA.B.C-Zの"Star Line Travel Concert"に行かせて頂きました!

余裕ぶっこいていまして"グッズ買うのは会場入る前でいいやー"と思ってたんですけど、いざ開場前に向かうと警備員さんから衝撃の一言、

"ただいまのお時間に並ばれましても、開演に間に合わない可能性がございます"

!?!?!?!?!?!?

えっ、代々木1周近くになってますやん!?

 

…とまあそんなこんなで間に合わないと確信し、ペンライトを諦め会場に入ろうと列に並びました。

するとそこでは

"機材トラブルのため開場できません"

!!!!!???!?!?

なんちゅうタイミングや…!

 

結局30分遅れで入場開始、開演はそこまで遅れなかったです。

 

メンバーによる注意喚起、それぞれの舞台で演じている役で促していて素敵でした!

 

セトリや詳しい内容については、まだ公演中なので控えますが…

 

クロバット、光の使い方、フライング、煽り、ペンライト演出………

『これぞジャニーズエンターテイメント…!』

と思わせてくれるようなコンサートでした……!(語彙力不足が残念)

実は私、キスマイの他にTOKIOのファンでして、"ペンライトなんていらねえ!拳があれば十分や!"の世界なので(???)ペンライトなしに抵抗はなかったのですがペンライトの演出がとても綺麗だったので参加したかったなあ〜・・・と思うほど素敵。

 

あと、グループによってファンの歓声の違いが感じられましたね……

TOKIO→うおおおおおおお(拳を突き上げ)

Kis-My-Ft2→キャァアァァアアァ△○◎×◇※

A.B.C-Z→Hooooo↑↑↑

 

って感じなので異文化交流(???)みたいで楽しかったです(^^)

 

まだ公演が続くようなので頑張って欲しいですね!

 

……さて、明日から2日間福岡ヤフオクドームKis-My-Ft2のコンサートに行かせて頂きます!

LAST SCREAM!!!!!

 

終わり次第、備忘録として残したいと思ってはいますので、よろしければ是非…!